FC2ブログ

便器


トイレ...


それは不浄をするところ...


でもそれは、あなた達と違って


人間である私達の考え。



あなた達、便器にとっては


日常。そして、神聖なステージ...



生き物ですらなくなった家畜以下のあなた達には


唯一輝ける神聖なステージ。



いくらあなた達が普段人間の振りをしていても...



便器に成り下がったあなた達の哀れな頭は



1日中、私達のトイレとして扱われることしか


考えられないのよ...



便器のあなた達にとっての食事は...黄金。



水分はもちろん...聖水。



零す、残す、動くなんてことは


有り得ないわよね?



だって、便器だもの。



トイレに行って、詰まったり、零れてしまって



役に立たなかったら...修理?



いいえ!廃棄よ!!!!



便器としてしか価値のないあなた達...



便器としての価値もなくなれば、即ちゴミ。



オマエはタダのゴミよ!!!!



わかったのなら、あなたに残された



最後の輝けるステージで



せいぜい棄てられないように頑張るのね...






女専用の便器として一生ね…




ファイル 2017-08-11 13 42 22




7月限定コース
【足フェチ足コキ地獄】 90分 22000円
※女性の足のみでイジメさせて頂きます。







〖 プレイのメール予約 〗




640640_04_01.jpg





smqdb-W468H60.gif








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

MISTRESS Mei

Author:MISTRESS Mei
Mei プロフィール

H160 B88(F)W58 H89

経験 1年
血液型 O
タバコ 吸いません

得意なプレイ
言葉責め・聖水・唾・咀嚼・顔面騎乗・足フェチ・足コキ・アナル・フィスト・ビンタ・女装・鞭・金蹴り



Meiからのコメント
私は極度のイジメっ子♡
言葉で追い込むのとか大好きです。
本当にイジメちゃっていいのかな?
たぶん貴方を泣かせちゃうかも!
男の人が女の私にイジメられて泣く姿が大好きなの!
ね♡私に貴方をイジメさせてくれますか?
もちろん本気でね♡


店からのコメント
某女子大を卒業したばかりのMei女王様。
透き通る様な色白肌をお持ちの女性です。
女王様を志望した理由は男性が女性に従う姿が興奮するとの事。
言葉責めが得意で徹底的に追い込むのが彼女の特徴です。
まだまだ若いMei女王様ですが末恐ろし限りです。
今風で清楚美人な女王様です。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR