FC2ブログ

カワイイわ!



最近ね、命令口調で私に話しかけてくるやつがいるの....


何様なのかしらね...?


もちろん、お仕置きしたわ。


最近は、偉そうなマゾも多いわね。


お願いしますって言ったら

やってもらえると思ってるの?


オマエ達は、私達に、していただいているの。


わかってるの?


決めるのはオマエじゃないの。


私よ。


でもね、それでもお願いをしない子は嫌いよ。


お願いもしないでしてもらえる...


そんなに甘くないわよ?


オマエ達がお願いして


私が決めるの。


わかったかしら?


なにも嫌いで虐めるんじゃないわよ?


嫌いだったらお願いなんて聞かないでしょう?


それにね...


私はオマエ達の困った顔が好きなの。


お願いしますって言った後に


嫌よ。と言った時の顔。


とってもカワイイわ。


お願いしたらしてもらえると思って


期待に満ちためをしてるのに


叶わなくて一瞬で絶望するの...


そんな顔に私...とっても興奮しちゃう♡





6月限定コース
【足フェチ足コキ地獄】 90分 22000円
※女性の足のみでイジメさせて頂きます。





ファイル 2017-06-03 9 37 14





〖 プレイのメール予約 〗




smqdb-W468H60.gif














スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

MISTRESS Mei

Author:MISTRESS Mei
Mei プロフィール

H160 B88(F)W58 H89

経験 1年
血液型 O
タバコ 吸いません

得意なプレイ
言葉責め・聖水・唾・咀嚼・顔面騎乗・足フェチ・足コキ・アナル・フィスト・ビンタ・女装・鞭・金蹴り



Meiからのコメント
私は極度のイジメっ子♡
言葉で追い込むのとか大好きです。
本当にイジメちゃっていいのかな?
たぶん貴方を泣かせちゃうかも!
男の人が女の私にイジメられて泣く姿が大好きなの!
ね♡私に貴方をイジメさせてくれますか?
もちろん本気でね♡


店からのコメント
某女子大を卒業したばかりのMei女王様。
透き通る様な色白肌をお持ちの女性です。
女王様を志望した理由は男性が女性に従う姿が興奮するとの事。
言葉責めが得意で徹底的に追い込むのが彼女の特徴です。
まだまだ若いMei女王様ですが末恐ろし限りです。
今風で清楚美人な女王様です。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR