FC2ブログ

蜜の香

密の香りに引き寄せられる虫のように....


香しい汗の香りに引き寄せられるマゾ...



どうしようもないあなた達は


甘酸っぱい汗の香りがして


露出の多いこの時期は...


とっても元気ね...



そんなに元気ならば...



その、ありあまる元気で私をもっと楽しませなさい?


もし、あなたが私を楽しませることが出来たのなら...



ご褒美は何がいいかしら...♡



そもそもご褒美を与えるほど


楽しませてくれるかしら...?



ひとり香しい香りの虜になって


興奮する暇があるなら...


わたしを楽しませれるようなこと1つでも


考えてきなさいよ、グズ!!!



見事に楽しませることが出来たのなら



とっておきのご褒美をあげる...♡



せいぜい頑張ることね。




ファイル 2017-09-09 7 20 53





9月限定コース
【足フェチ足コキ地獄】 90分 21000円
※女性の足のみでイジメさせて頂きます。







〖 プレイのメール予約 〗




640640_04_01.jpg





smqdb-W468H60.gif








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

MISTRESS Mei

Author:MISTRESS Mei
Mei プロフィール

H160 B88(F)W58 H89

経験 1年
血液型 O
タバコ 吸いません

得意なプレイ
言葉責め・聖水・唾・咀嚼・顔面騎乗・足フェチ・足コキ・アナル・フィスト・ビンタ・女装・鞭・金蹴り



Meiからのコメント
私は極度のイジメっ子♡
言葉で追い込むのとか大好きです。
本当にイジメちゃっていいのかな?
たぶん貴方を泣かせちゃうかも!
男の人が女の私にイジメられて泣く姿が大好きなの!
ね♡私に貴方をイジメさせてくれますか?
もちろん本気でね♡


店からのコメント
某女子大を卒業したばかりのMei女王様。
透き通る様な色白肌をお持ちの女性です。
女王様を志望した理由は男性が女性に従う姿が興奮するとの事。
言葉責めが得意で徹底的に追い込むのが彼女の特徴です。
まだまだ若いMei女王様ですが末恐ろし限りです。
今風で清楚美人な女王様です。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR